人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 04日
サシェ
サシェ_a0092449_924352.jpg

    8月末に、アンリ・クイール京都店から、秋冬物の案内が来た
 
    今年はもう、靴やかばんは買わないつもりだったので、

    行くと欲しくなるので(笑)行かないでおこうって思っていました

    案内の中に、9月中にこのカードをお持ちくださいと言うカードが

    入っていて、ちょっと気になっていたのですが、まぁいいかぁ

    ってほっておいたけど、気になる・・・・・

    先日、近くまで出かける機会があったので、思いきって行ってみた

    素敵なブーツが沢山有ったけど、買えない。。。

    で、カードを見せたら、紙で作られた家のサシェを頂きました~~♪

    とってもいい香りがします、行って良かった^^・・・・・最近の良い事でした^^

by yuki-akiy | 2008-10-04 09:18 | 日々


<< 最近気になる事・・・      casier >>