人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 02日
めざせ!ツルッツル!!
めざせ!ツルッツル!!_a0092449_19184563.jpg

     やっと、タピールを買いました、色んな種類が有って
     お店のスタッフさんに説明していただき、クリームタイプのを
     お持ち帰りしました、本当は乳液タイプのがお進めだった見たい
     だったんですが、初心者(笑)なので一番安いクリームのにしたんです。。。

     これで、先日のヌメ革のサンダルや、お気に入りの靴がツルッツルになるかなぁ・・・


     同じ、皮つながりで、お顔もツルッツルになるかなぁって↓をゲット
めざせ!ツルッツル!!_a0092449_1925205.jpg

     「casier」で買ったベルギーの石鹸!SAVONNERIES BRUXELLOISES(長っ!)
     日本語では「サボネリーズ ブリュッセル」です
     私が選んだのは、「リッチシア」!とっても良い香がします
     昨晩、お風呂で試しに使ったのですが、香料に少々弱い
     私の敏感肌ですが、とっても使い心地が良い・・・泡が細かい!
     使った後の保湿が良い、今日の朝起きて鏡を見てビックリ
     もちもち、つるつるのお肌に変し~ん!!・・・・・ムフフフフフ・・・

     一日で1歳若返ったような気が・・・と言う事は1ヶ月使ったら・・・幾つ~~??
     なわけないのですがね・・・笑

めざせ!ツルッツル!!_a0092449_19382323.jpg


      michiさんに、余ったから良かったらどうぞ~って頂いた、お花
      早速、おそろいのグラスに入れて見ました~~ここはどこ?
      って感じには、やっぱり無理が有るなぁ・・・お店ではとっても素敵なのに・・・

by yuki-akiy | 2008-08-02 19:44 | 日々


<< 無題      幻のクロックムッシュ・・・ >>