2008年 06月 07日
キルトのお友~
a0092449_1933240.jpg

    数年前に、ipodと言う摩訶不思議な物を買った!
    まず、開けて見たら、説明書と言う物が無い。。。
    仕方が無いので、同じipodを使っている、Yちゃんに聞いた・・・・が・・・
    YちゃんのPCは、マック!少々使い方が違うみたい。。。
    何とか、音楽を入れる事は出来たのですが、使い方が判らん。。。
    それもYちゃんに聞いたら、ゲームなども色々使えて面白いよって言われたが
    ゲームはあまりしないので、とりあえず音楽だけ聞く事に


    と言う過去のお話でした・・・・

    現在も、少々不安はあるのですが、何とかCDを入れる事は出来るようになった(汗)

    現在、パッチワークはキルトの段階で(私はスタンドを使ってます)毎日
    これまた、チクチクの毎日(少々飽きてきた。。。)

    TVを見ながらはさすがに出来ないので、音楽聞きながらチクチクしています

    ただ、このipod充電がめんどくさい。。。
    今はPCにつないで充電しているのですが、PCもそんなに長く開けられない今日この頃
    充電機が欲しい~~~!!

    *一番上のCDはakkoちゃんの「o-max style 2008 セレクト」です
      素敵な曲が一杯入っていて、最近のお気に入りです
      絵もとってもお上手で、可愛い手作り品(素晴らしい~~^^)



  ミーハーな私です

a0092449_19523271.jpg


  こちらも、と~ってもお気に入り~~(笑)
[PR]

by yuki-akiy | 2008-06-07 19:55 | 日々


<< 今、何時何分ですか?      Tea Time >>