2008年 05月 01日
壊れてます、わたし・・・
a0092449_9235693.jpg

     忙しい、毎日を過ごしていますが、とうとう5月になってしまった
     そして、忙しいと言う事を理由に、こちらもサボっていたら
     パスワードも忘れて、えっ!!なんだっけ??
     浦島太郎状態になってしまった・・・・これではいかん!

     現在、PC本当は無理やりつなげています
     プリンターを買った時に、置き場所に困り、ここしか置けないなぁって
     置いた場所に、PCの線が届かないので、ワイヤレスにしたのがいけなかった
     時々、PCがつながらない、というかインターネットがつながらないと
     言った方が正しいかな。。。

     その度に、メーカーのサービスカウンターに問い合わせしています
     自分では、チンプンカンプンなので。。。。(汗)
     今日も昼から、メーカーの方から連絡があると思うんだけど・・・予約してます
     
     そんな、こんなの毎日で、相変わらず忙しい毎日ですが
     お出かけは、しっかりしています・・・相変わらず無駄遣いしてるかなぁ。。。
     先日は、ユニクロでバケ買いしたし。。。。スリッパ4個も買ったし
     Tシャツ色違いで3枚も買ってるし。。。。
     う・・・・んいくら安いからと言って、支払いの時に、合計金額でげっ!!(買い過ぎやん)

     そんな訳で、最近壊れてます・・・・わたし・・・・

     画像は、大阪に出かけた時に、衝動買いした指輪です、「うに」ではありませんよ(笑)

     
[PR]

by yuki-akiy | 2008-05-01 09:40 | 日々


<< 靴 その1      無題 >>