2008年 04月 06日
久しぶりのサンダル
a0092449_2052832.jpg

     普段、冷え症なので、靴下が欠かせません・・・
     特にこれからは、クーラーが入るので、足元が冷えて体調を
     崩し安いので、靴下は必ず穿きます(素足でサンダルの人が羨ましい・・・)

     靴下を穿いても可愛いかなぁって思うサンダルに出会ってしまった。。。
     ヒールも高めですが、歩き安いのが気に入っています

     車で出かける時に(さすがにこれで運転は、出来ないかなぁ・・・私の場合)
     横に置いて、履き替えてお出かけする事にします
     
      なぜ車かって言うと、バスはクーラーがとってもきいてて冷えるんです。。。
      真夏になったら、はだしで履けるかなぁ・・・・ムフ♪
[PR]

by yuki-akiy | 2008-04-06 20:17 | 日々


<< グヤジィ~~~      色々集めてます。。。 >>