2008年 02月 19日
久々。。。
a0092449_17283470.jpg

     朝から、久々(10何年ぶり)にカステラを作りました
    
     以前使っていたオーブンが壊れて何年か前に買い変えたので
     今のオーブンに型が入らず、仕方が無いので
     母のオーブンレンジで焼く事に。。。。

      久しぶりに焼いたのと、時間に制限があったので
     卵と砂糖を一緒に、泡立てるのを忘れていて。。。。アチャァーーー
     あわてて入れてやり直す。。。。

      焼きあがりは、上々だったので、キッチンに置いて、ちょっとお出かけ

      帰ってきたら・・・・・エェーーー・・・・しぼんでるーーー

      もっとふんわりやったのにーーー!!

  (注)卵を泡立てる時は、砂糖を入れるのを忘れないように!!

       リベンジするぞー!!
[PR]

by yuki-akiy | 2008-02-19 17:40 | 日々


<< 指が痛~い・・・      秘密のチョコ・・・ >>