2008年 02月 04日
懐かしい味
a0092449_2203553.jpg

     学生時代から有った、懐かしいお菓子
     「桂月堂」の「瑞雲」!!ここしばらく食べて無かったので
     久しぶりに食べたくなり、買いに行ってきました~^^

     パイ生地にスポンジが混ざっていて、美味しいのです^^

     カフェオレボウルも新しく、衝動買い「ヘドウィッヒ・ボルハーゲン」のもの
     ドイツの作家さんの物らしい、彼はもう天国に行ってしまいましたが
     今も、彼のデザインの工房が有るそうです
     
      古いデザインなのに、とってもモダン!!
      何を入れても、いい感じです^^
      早速カフェオレで頂きました、丁度手のひらにすっぽり入り
      いい感じです^^

*********************************************************

編み編みプレゼントが完成しました
      明日5日に発送します、定形外でお送りしますので
       当選された方は、2~3日で届くと思いますが
      届かない場合は、御連絡お願い致します
      有難う御座いました。
[PR]

by yuki-akiy | 2008-02-04 22:16 | 日々


<< あざみ      ピンクッション! >>