2008年 01月 31日
ピンクッション!
a0092449_1924944.jpg

     お友達を介して、知り合いになった
     fuwa-fuwaの小春ちゃんが作られた、アンティークレースを使った
     ピンクッションが、我が家にやってきました^^

     以前から、小春ちゃんの作られるピンクッションやお洋服が
     可愛いなぁって思っていたのです、ショップの方もいつも
     出遅れて買えず・・・><;

     いつかゲットするぞーって今回は頑張りましたよ~(笑)

     小さめのアンティークのモールドに入っていて、いい香りがしました
     ラッピングもとても可愛かったですよ(写真に撮るの忘れた。。)

     使うのがもったいないので、しばらく眺めて、うきうき気分の私です・・・ムフ
[PR]

by yuki-akiy | 2008-01-31 19:33 | 日々


<< 懐かしい味      Cote Bastide >>