2008年 01月 17日
PCオンチ!!
a0092449_12224222.jpg

      私は、ブログと言うものを書いていますが
      全くのPCオンチです!!もうPCを始めて3年にもなるのに
      最近やっと、コピーや貼り付けなどが出来るようになったくらい
      専門用語も、ほとんど解釈不能状態です><;

      そんな私が無謀にも、プリンターを今年になって
      やっと買いました、そして画像編集ソフト、photoshop elemennts 6
       と言うのも買ってしまいました・・・・

      昨年から今年にかけて、沢山の方から素敵なポストカードを
      頂き、私も作りたいなぁって思ったのがきっかけです

      所がこのソフト、まず説明書が無い(>_<)
      何がなんやら解らない・・・・
      そんな私に、お助けレディのcherryさんが、とっても丁寧に教えて
      くださいました、とっても助かりました、ありがとうね~☆

      で、何とかポストカードをプリント出来るようになったら
       止まりません(笑)

       何枚も失敗の繰り返し、昨日出来たのに、今日になって出来ない
       そんな毎日をこれに費やしています・・・・インクが無くなってきた^^;

a0092449_12364283.jpg

       説明本も、こんなに買って、ただ今本貧乏です・・・

       来年の、年賀状を作る時には、少しは上達しているかなぁ。。。。

       そんなこんなの、新しい年の出発は、波乱万丈で始まりました(笑)
[PR]

by yuki-akiy | 2008-01-17 12:42 | 日々


<< 道具      ブラックパティッシ >>