2007年 12月 16日
やどりぎ
a0092449_19313712.jpg

      昔から、好きだったやどりぎが、nyaさんの所からやってきた・・・ふふ
   
      毎年、この時期に出るやどりぎ、でもなかなか手に入らなくて
      やっと手にいれる事ができて、とっても嬉しくって・・・カシャカシャ

      植物の写真は、意外と難しかった・・・一杯撮って
      納得のいく物が撮れなくて。。。。。(だんだんやけっぱちに・・・・><;)
      鼻水は出るし、くしゃみでぶれるし。。。。。ちょっとピンボケですね><

      お友達の話では、玄関に飾ると幸せになるそう
      幸せになりたいので、飾ってみようかなぁ

      nyaさんにも、「ロマンチストですね!」って言われちゃった・・・
      う・・・・ん、当たってるかなぁ・・・・笑

      他の木に、頼って育つやどりぎ、やっぱ私と重なるかなぁ・・・と、改めて
      自分を見直してみる・・・・・あたってる・・・・ほんまに??
[PR]

by yuki-akiy | 2007-12-16 19:44 | 日々


<< IRISH CROCHET LACE      可愛いでしょ! >>