人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 09日
感激~!!!
      先日、お友達のcherryさんから、とっても素敵なプレゼントを頂きました♪^^
      ラッピングもとっても、素敵でした~~^^
感激~!!!_a0092449_13334586.jpg

      エッフェル塔の絵が可愛い、マスタードやcherryさんの
      素敵な写真のカレンダー、素敵なロゴの紙物・・・どれもツボな物ばっかりです^^
感激~!!!_a0092449_13363610.jpg

      そして、cherryさん、手作りのリースとクリスタルのガーランド
      どちらも、cherryさんのサイトで見たときに、可愛いなぁって
      私が言っていたのを、覚えていただいていて、作ってくださいました

      いつも素敵で綺麗な写真を撮られるcherryさんに
      今回、私がカメラを買う事にあたって、色々アドバイスを頂きました
      とっても、わかりやすく親切に教えていただき
      やっと、デジイチデビューが出来たんです^^

      cherryさん、ありがとうね~♪^^

by yuki-akiy | 2007-12-09 13:45 | 日々


<< 難しい・・・      Tubino >>