人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 16日
???
      さいきん、いやもう半月になるかなぁ。。。。
      
      くしゃみ、鼻水、鼻詰まりが止まらなくて
      最初は風邪かなぁって、内科へ行ったら、花粉症でしょう
      耳鼻科で見て貰ってくださいとの事で、耳鼻科で血液検査をしました
      結果、花粉の反応無し、アレルギーも無し???
      先生の話では、急に寒くなったので、こう言った症状が出たのでしょう
      との事・・・・・・最初の薬は効かない!点鼻薬で気分が悪くなり・・・使えず^^;
      少し強い薬を貰ったら、今度は口がとっても乾くし、鼻詰まりがひどくなった^^;
      今日また病院で、新しい点鼻薬と薬を貰ったのですが・・・・詰まってる
      なのに、鼻水が出る。。。。

      保湿の入ったティシュを少しお値段高めだったんですが・・・・買った
      これはとっても良い感じ、でもすぐに無くなり、う・・・・ん

      そんな???な毎日を過ごしています・・・・・どうにかしてぇ~~~><;


      さてこんな事をブツブツ言っていますが

                  ↓は何だと思います???
???_a0092449_20552786.jpg




    
      






???_a0092449_20564416.jpg

      クルクル回転させて使う、スタンプだよ!!

      本当はインクパッドが内造されているのですが、古い物なので
      使えませ~~ん
      スタンプ台の上でクルクルして、紙にクルクルペッタンします
     
      可愛いけど・・・・・・面倒くさいのでありました。。。

by yuki-akiy | 2007-11-16 21:03 | 日々


<< やっと来た!      メジャー >>