2007年 11月 05日
いってきました~
      以前、さおりちゃんの所で紹介されていた
      黒の「Le Petit Mec」に行って来ました~♪

a0092449_2043964.jpg

      赤のプチメックに比べると、ちょっと高級な感じ!
      パンも少々少なめだったけど、デリに美味しそうな物が・・・・
      お昼ごはん用だったので、デリは又今度と言う事で
      パンだけ買ってきました

a0092449_208138.jpg

       チーズが好きな私は、チーズの入ったパンばっかりを
       選んでしまった・・・・でも美味しかったので・・・OK!

       小さな食パンの写真も撮ったのですが、ピンボケで×になっちゃいました

       う・・・・・・んやっぱり赤のプチメックがパリの感じかなぁ・・・
    
       今度は、今美味しいと言う秘密のパンを買いに某所に行ってきます・・・ふふ
[PR]

by yuki-akiy | 2007-11-05 20:14 | 日々


<< ガラスの魅惑      時間よとまれ! >>