2007年 10月 25日
シェーカーボックス
        待ちに待った、シェーカーボックスがやってきた!!

a0092449_2021691.jpg

         以前、上の小さいのと、一番下の大きいのが買えたのですが
         真ん中の大きさのが無くて、次回の入荷待ちで
         やってきました・・・・うふふ

         色は、この黒とメイプルと白木があったのですが
         自家製アンティークにするには、時間が無いので
         黒にしました・・・・アンティークになった頃には・・・・生きていないので・・・

         コレは本物のシェーカーではなく、作家さんの手による物
         本物は、買えません。。。(でも欲しかったかなぁ・・・)

         写真は裏側を写して見ました・・・・少しはげた感じがアンティークっぽい
         かなり気に入ってます^^


a0092449_20213237.jpg

          こちらは、表側ですが、どちらを表にしても素敵です

げっ!!写真がピンボケですみません
[PR]

by yuki-akiy | 2007-10-25 19:34 | お買い物


<< おしらせ・・・・だよ      嬉しいと美味しい♪ >>