2007年 10月 22日
嬉しいと美味しい♪
          先日、お友達のsuzuちゃんから素敵な贈り物が・・・ふふ
a0092449_19265882.jpg

         手作りのスコーンと美味しいケーキ、トリュフさんで
          選んでくださった、素敵な布やレース達
         こんなに、素敵な物をいっぱい頂いていいのか、恐縮です

a0092449_1930937.jpg

      suzuちゃんメイドのスコーンです、早速クロテッドクリームでいただきました
      今まで食べた、スコーンはなんだったのって言うくらい
      とっても美味しかった♪~~(毎日でも食べたいよ~)
     
       suzuちゃんの作られるお菓子は、一番好き!!
       作り手の、優しい心が一杯のお菓子はやっぱり一番美味しい!!

       suzuちゃん、ありがとうね~♪^^
[PR]

by yuki-akiy | 2007-10-22 19:36 | 日々


<< シェーカーボックス      いつもの事ですが・・・ >>