2007年 10月 19日
いつもの事ですが・・・
          先日、「イドラ」でビーズの指輪のキットを買って、はまってます!
a0092449_1991761.jpg


         レース編みのような、可愛いお花のリングです
         はめていて、邪魔にならないので結構お役立ちです・・・ふふ

         調子にのって最初は白、そして茶色、で黒の3色を作ってみました
      
         所が、今日出かける時に、黒をして行こうと思ったら・・・無い!!
         時間が無かったので、とりあえず帰ってから探す事に・・・・

         昨日、付けて出かけたので、思い出す事3時間・・・・
         昨日、帰って再放送の「医龍」を見たときは付けてたような・・・
         その後編み物をするのに外しやような・・・・
        
         記憶が、あいまいで、う・・・・・・・・・・・・ん解らん(最近記憶力が。。)

         ひょっとして、ゴミ箱に落ちたかなって、探しても無い・・・
         2階も見たけど無い・・・・・

         何でも、ついそこいらに置いてしまう、わたしの悪い癖!!
         いつもながら、嫌になってきた。。。。。

         探していたら、あっ!!こんな所に別の探し物が出てきて・・・ありゃ?!

         もしかして、TVを見ていたときに外したかも・・・と・・・母の家へ
         机の上には何も無い??そして座布団上げたら・・・・あった!!
         なんでこんな所にあるん???
a0092449_1954391.jpg


         いつもの事ですが・・・・おさわがせ致しました・・・・

         見苦しい手タレで失礼しました。。。
[PR]

by yuki-akiy | 2007-10-19 19:10 | 日々


<< 嬉しいと美味しい♪      恵文社! >>