2007年 09月 10日
NOTE BOOK
文房具が大好きです!
       中でも、ノートが好きなんです!
       昔から変わらない、デザインの普通のノートが好きです
a0092449_9142583.jpg

       いつも愛用している「ツバメ」のノート、紙質が良くて書きやすいのが良いのです
       いつも、「丸善」で買っていたのに、無くなって・・・涙・・・
       今度から何処で買えるのかなぁ。。。。
       右のノートは、「アニエス・べー」のサイン入りノート(宝物です)
a0092449_9191526.jpg

       アンティークのノートとメモ帳、ブルーの色が可愛いのです
       もったいなくて使えません。。。。
a0092449_9211332.jpg

       ず~っと使っている、RHODIAのレポート用紙!
       5mm方眼になっているので、パッチワークのデザインを書いたり
       便箋変わりに使っています、切り取り線が入っているので使いやすいのです
       一番小さいのが無くなったので、買いに行かなくっちゃ・・・・
[PR]

by yuki-akiy | 2007-09-10 09:26 | 日々


<< う・・・・・・・・・・・ん・・・・      DEAN & DELUCA >>