人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 04日
Ambitious JAPAN!
Ambitious JAPAN!_a0092449_8421052.jpg

    じゃ~ん・・・・新幹線でお出かけです・・・・どこへ行ったのかと言うと
Ambitious JAPAN!_a0092449_8433857.jpg

    「百草」さんに、行ってきました~   ヤッホーー!!
    素敵な、レディねねさんさおりちゃんの影響で、行ってしまった・・・よ^^
    何が目的かと言うと・・・・・もちろん・・・・サロンです
    たぶん、次はいつ行けるか解らないので、いろいろ買っちゃいました^^;
Ambitious JAPAN!_a0092449_849835.jpg

    サイズや色が一杯あって悩む・・・・悩む・・・悩む・・・
    陶器も欲しいかなぁって思ったのですが、今回は見送りです・・・重たいんやもん・・
Ambitious JAPAN!_a0092449_8515178.jpg
帰りのタクシー待ちの間にパチリ!













Ambitious JAPAN!_a0092449_853684.jpg
自然が一杯で、なごむなぁ・・・・・・











Ambitious JAPAN!_a0092449_10462434.jpg

    裾のチェックがお気に入りです^^

Ambitious JAPAN!_a0092449_8541310.jpg

こちらは都会!やはりD&Dは外せなかった~~
早く、関西に出来ないかなぁ~~

日帰りの旅は、楽しく終わりました~~~おつかれです・・・・

by yuki-akiy | 2007-09-04 08:59 | 日々


<< 体調管理      Couturiere >>