2007年 08月 23日
可愛いボトル
          クチュリエのイベントの時に
         いろんな方が、会場のブースの写真を載せられていました

         う~~~んみんな素敵~~~

         その時に、見た「nen:ge」さんの所のブース
         可愛い物が一杯!!

         で・・・・早速、HPに遊びに・・・・・
         見つけたのが、ソーイングボトル!!
         可愛かったので、ポチってしてしまった・・・・うふふ

        今日、それが届着ました~~~
a0092449_16511100.jpg

        ラッピングもとっても可愛かったので、パチリ☆^^
a0092449_1662997.jpg

        中身は、アンティークな感じのボトルにソーイングセットが入っています
        そして、可愛いメモ帳も・・・・これで手紙を書こうかなぁ
a0092449_1684532.jpg

        ボトルの中には、可愛い針山、糸巻き、小さな糸、握りハサミが
         セットになっています

        このソーイングボトルは、刺しゅう用に使う事にします^^
        今、使っているソーイングケースは、パッチワーク用
        普通の縫い物用とゴチャゴチャになってしまっているので
        針を探すのが、ちと大変・・・・長い針を使おうと思っているのに
        キルト用の針を抜いたり。。。。。なんでね!!

        
[PR]

by yuki-akiy | 2007-08-23 16:17 | 日々


<< また、はまった。。。      昼と夜 >>