人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 18日
kaori simomuraのアクセとフランスのかおり
           以前にも紹介しましたが
          大好きなアクセサリー作家の「kaori simomura」さん
         今回は、偶然にも」「イドラ」で、お会いする事が出来ました
         作品と同じく、とっても繊細で、可愛いらしくて
         とっても、素敵な方でした^o^
           秋物を持っていらっしゃったので、見せていただきました
         どれも素敵で、欲しい物ばかりです・・・・・

         でも、今回は以前の作品で欲しいなぁって思っていた物を
         お願いして、作って頂きました
kaori simomuraのアクセとフランスのかおり_a0092449_13301173.jpg

         ビーズを布のような物に丁寧に縫い付けてあります
         *チョーカー(小さなビーズのしずくが前に垂れるようになっています)
         *ネックレス(ハートの黒いイガラスに、馬蹄のビーズ刺しゅう)
          どちらも、とっても素敵です。

         最近、髪の毛が伸びてきました・・・ふふ
         まとめ髪にした時に、チョットしたかんざしが欲しいなぁって思い
         アンティークのビーズフラワーで作ろうと思っています
kaori simomuraのアクセとフランスのかおり_a0092449_13383613.jpg

         小さいのは、出来上がりを買いました
         大きい方は、簡単かんざしを使って、ブローチと
         両方使えるようにする為に・・・・・・
kaori simomuraのアクセとフランスのかおり_a0092449_13404834.jpg

         かんざしのくしの所に、ブローチが付けられるようになっている
         パーツです、これで簡単にブローチとかんざしが出来上がります・・・・かな?

by yuki-akiy | 2007-08-18 13:46 | ファッション


<< 昼と夜      新入りちゃん! >>