2007年 07月 28日
エスニック?!
a0092449_194586.jpg

     わたしが、エスニックと言うと珍しいかもしれませんが
     結構、アジアンの物も好きなんです
 
     最近は、レースの物やヨーロッパのファブリックも
     もちろん大好きですが、素敵なバティックに出会いました

     こちらの、ジャワ更紗は「isis」のオリジナルの物
     先日、「イドラ」のオーナーが素敵な更紗のワンピースを
     着ていられて、話を聞いたらお店を紹介してもらいました

     町家風の落ち着いた、とっても素敵なお店には
     とっても素敵な更紗が一杯あり、出来上がりの洋服もありました

     今回は(たぶん年に一枚くらいしか買えない)ワンピース用と
     スカート用に2枚も買ってしまいました。。。。

     黒の更紗をスカートに、グレーのはワンピースにしようと思っています

     う・・・・・・・ハサミを入れるのに勇気が入りそうです。。。。




a0092449_16442546.jpg


     日曜日の今日、朝からミシンで、ダーって出来ました
     ウエストにボリュームが出ないようタックを入れて調節しました
     更紗ですが、あまりエスニックぽくならないようにして見ましたが
      いかがでしょうかねぇ・・・・(本人、結構お気に入りです。。。)・・・たはは

      鏡が小さいので、写し難くかったです。。。散らかってるのが丸出し。。。^^;
    
[PR]

by yuki-akiy | 2007-07-28 19:19 | 日々


<< がらくた市!      やっと・・・・・ >>