2007年 07月 03日
ついてない日。。。
         最近、少しやな事があって、少し落ち込んでいます

                    

                   

         いつまでも、落ち込んでいるわけにも行かず


                   
   

          アンティークのレースを見て気持ちが晴れるかなぁ

        
                     

           思い、ユキ・パリスさんのお店に行って来ました


                     

              行ったら、お休みで


                 が~ん


               ついてない。。。。今日は定休日と違うのになぁ

                なぜ?

              仕方なく、家で編み物でもしようと
             先日、「リネット」さんで買った、麻のマフラーを
            編み出したのですが・・・・なんか変・・・・間違ってる

                      で

             ほどいて、やり直し。。。。
             編んだら、今度は目数が合わない
             又ほどく。。。。。
a0092449_1612429.jpg

          久しぶりの鉤針編みでリネン糸、なので
          あまり綺麗に編めなくて・・・・沈没(><)
          糸が、ほどいてばかりいたのでへろへろになってしまった・・・・くすん





      髪の毛を染めて、約一ヶ月・・・・出てきました
       生え際から白い物が。。。。
       でも、又染めに行くと高くつくので家で染める事に^^

       以前、友達に聞いた「ヘナ」で染めています
       自然の成分なので、皮膚にも髪にも良い見たいです
       しか~し、今使っているシャンプー、ヘアパック、ヘアクリームが
       お値段↑目だったので普段は今までどうりの物を使って
       週に2度「ヘナ」を使っています・・・・・けちん坊です^^;
a0092449_16101519.jpg

        ヘアパック中の私です・・・・・宇宙人では有りません(注)

         あぁ~あ・つ・い~~~
[PR]

by yuki-akiy | 2007-07-03 16:16 | 日々


<< 行ってしまった・・・      可愛い物と美味しい物 >>