2007年 06月 05日
またまた、バッグ^^;
           ずーーーーーっと前から作っていたバッグ
           やっと、完成(?)しました・・・・・疲れた~
            ビーズを付けるのに時間が掛かり・・・
            ピースをつなげるのに時間が掛かり・・・
            持ち手を付けるのに時間が掛かり・・・

            無理やり、出来上がりにしちゃいました(汗)
a0092449_1656172.jpg

            「パッチワーク通信6」に載っている
            花岡瞳先生のデザインです
            本のは、濃い紫色ですが、こげ茶で作って見ました

            所で、このバッグ、いつ持って歩くの???
            可愛さあまって、作ったのですが、出番有るかなぁ・・

            ついでに、随分前に作ったバッグです
a0092449_1715610.jpg

            良い感じに出来たのですが。。。
            このバッグ、黒い洋服を着て持って歩くと
            白い糸が付くんです><;
            生地がちょっともけもけみたいで失敗です・・・エェ~ン

            一応洗ったり、防水スプレーで、少しはましになったのですが
            まだ、細かい糸くずが付きます。。。。
            仕方が無いので、編み物の入れ物にしています

            バッグの旅は、まだまだ続きます・・・・・・・・・(笑)
[PR]

by yuki-akiy | 2007-06-05 17:10 | 手作り


<< ドロンワーク      ギャラリー >>