2007年 05月 30日
小さな額
           いよいよ、5月も残す所後1日、早い・・・・
    
          又ムシムシとした梅雨がやってくる、いやだぁ~

         姫路に友達の、パッチワークの作品展を見に行って
         この額が飾ってあって、可愛いねぇ~って言っていたら
         我家にやって来た、サンキュー!!
a0092449_16421880.jpg

         このままでも可愛いんだけど、少々変えてみた
                    
                     

a0092449_1645530.jpg

          透けるようにして、アンティークのレースや、お気に入りの布
           先日、買ったロゴの可愛い封筒などを入れてみた

          なかなか、可愛いじゃん・・・・・・自己満足^^;

           そして・・・・・これも・・・
a0092449_17234744.jpg

           「ブロカント」さんで買ったハガキも額に入れて見た
            ふふ・・・・・可愛い・・・・・・自己満足^^;

             さてさて、何処に飾ろうかなぁ・・・・・
[PR]

by yuki-akiy | 2007-05-30 16:49 | 日々


<< 好きがいっぱい      う~ん・・・ >>