人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 27日
う~ん・・・
          今日は、朝から良い天気、こんな日は
          お出かけしたいのですが、先日から出掛けてばかり
          なので、家でチクチクの一日・・・・・出掛けたかった・・・・

う~ん・・・_a0092449_1656133.jpg

          先日、他のお店で買ったグレインサックでバッグをつくってみた・・
          1mしか買わなかったので、布をカットしたら
          持ち手の布幅が足りなくて・・(><;)
          内ポケットも、付けたかったので、仕方なく裏布を付ける事に
         気にいった裏布がこれまたサイズが無くてボケッとを
         別の布で付ける事に・・・・ここで又失敗・・・・
         ポケット布を付ける前に中袋を縫ってしまい
         解くのが、面倒だったので、無理やり付けた
         少々、ゆがんだけど、自分のだしまぁいいか(いい加減な私)・・・

         持ち手の所にも裏布と一緒の布を付けて裏返して、ステッチで押さえ
         何とか、出来上がり・・・・と思ったら・・・・黒いズボンが白くなってる

         えぇー、やはり最初に布を洗っておけば良かった・・・(涙)
         出来上がったのを、洗濯・・・・現在物干しで乾かし中
         ケチって底待ちの所をカットしなかったので、なかなか乾かない

         なんか、デカイ、バッグになっちゃった・・・・う~ん

         なにやってるんだろう・・・・・・・私・・・・

by yuki-akiy | 2007-05-27 17:25 | 手作り


<< 小さな額      みっけた~ >>