人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 21日
疲れてます。。。
             昨日、パッチワークのお友達で「キルト工房ブーケ」
            のお教室の、作品展が姫路で有ったので行ってきました

           姫路へ行く前に、大阪の「saji」さんで、monotonieさんの
           バッグの展示販売会が有ったので、そちらにも行ってきました
           「saji」さんに着くともう、10人以上の人が並んでいて
           友達と、しばらく並んで見てきました、今回はあまり欲しい
           バッグが無かったので、次回に期待してお店を後にしました

           JRの電車の中でお弁当を食べて、何とか姫路に到着
           展示会場で友達とさんざんおしゃべりをしていたら
           昼割りチケットの時間を忘れていて、時間が過ぎてしまい
           チケットはただの紙に変身・・・・・・アッチャ・・・・
          でも、使用期限が7月までだったので、
            次回神戸に行く時に使う事に決まり!

       帰りの電車は人が一杯で座れなくて、足が痛い~腰が痛い~疲れた~

         晩御飯をどうしようって、思って梅田阪急の地下でぐるぐる
          行く時に、友達が食べていた天むすが美味しそうだったので
          これに、決まり!!
疲れてます。。。_a0092449_1846752.jpg

          地雷也の天むすです、竹の皮に包んで有ります

疲れてます。。。_a0092449_18474997.jpg

           中身はこんな感じ、とっても美味しかった!!

          今日、朝起きたら体のあっちこっちが痛いし、重い
          足もがくがく、でも旅行に行く前に、皮膚科でお薬を
          貰いに行かないと・・
          仕方なく行ってきたら、もう疲れが限界。。。。
          お昼ごはんを食べてから、昼寝・・・・気が付いたら3時
          頭のボォーっとしたのは取れたのですが、体がまだ重たい
          う~んこの調子で、東京大丈夫かなぁ。。。。不安。。。。

by yuki-akiy | 2007-04-21 18:59 | お出かけ


<< ブレスレット      ありがとう~ >>