2007年 04月 20日
ありがとう~
       先日、お友達のcherryさんのサイトが5周年を向かえました
      そこで、記念のプレゼント企画があって、応募した所
       何と、くじ運の悪い私が、当選しました!!
      とっても、素敵な物ばかりだったので、当たるといいなぁ
       でも、くじ運悪いしなぁって、諦めていたら
       「おめでとう~」のメールが、嬉しくてその日の夜は寝られませんでした

a0092449_842199.jpg

       とっても、素敵なラッピングでかわいい~♪^^

a0092449_8431587.jpg

       私が、以前cherryさんに送ったメダイのネックレスを
       素敵な、ポストカードにして頂きました、シートが可愛いスナップボタン、
       ロゴの可愛い糸巻きが2つ、以前から欲しいと思っていた、
       ナンバーの釘、小さな鍵、これまたロゴの素敵なプレートが
      お菓子のモールドに入っていて、とっても素敵なんです、うれしい~☆

       cherryさん、有難うございました。
[PR]

by yuki-akiy | 2007-04-20 08:54 | 日々


<< 疲れてます。。。      眉毛が・・・・ >>