2007年 04月 19日
眉毛が・・・・
       今日、全然手入れをしていなかった眉毛を
       自分ではいつも変になっていたので
       思い切って、お手入れに言ってきました

       自分の眉毛に合った形で、綺麗に整えてくださるんです
       でも、ピーリングって言って、ワックスで眉毛のラインの外に
       生えている毛をバリッと抜くんです・・・少し痛かったけど
       たれ眉毛が綺麗になりました、私は敏感肌なので
       少し赤く腫れたのですが、今は元に戻りましましたが
       少々かゆいです、一度手入れをした貰ったので
      次回からは、自分で出来そうです・・・・・(?)

       眉毛の形でこんなに変わるとは思っていませんでした
       春なので、オャレもしないとね・・・・・

       皆さんはどうされているのかなぁ。。。。
[PR]

by yuki-akiy | 2007-04-19 23:02 | 日々


<< ありがとう~      秋冬コレクション? >>