2007年 04月 14日
素敵なもの
           以前、横浜で有った、東京ガスのイベントで
           Bienvenue*のにじいろさんが作られた
           ドロンワークのクロスが、とっても素敵だったので
          欲しいなぁって思って、思い切ってにじいろさんに問い合わせたら
           作っていただけると言う、とっても嬉しいお返事を頂き
           昨日、届きました☆^^・・・・とっても素敵!!

         届いた時、封筒を開けたらとっても素敵なラッピングが
       わ~このまま、置いときたいくらいに可愛い(写真とるの忘れた><;)
      そ~っと開けたら、またまた素敵に作品が包まれていて・・・あぁ~素敵
a0092449_19403585.jpg

   とっても繊細で、丁寧に作られています、感激!!

a0092449_1681327.jpg

          キャンドルの入ったガラスの器、こちらもとっても可愛い!!
          ボタンがアクセントでそのボタンが又可愛いのです

          作品に、にじいろさんの、とっても優しい心が出ていて
          繊細で、美しい作品です

          にじいろさん、忙しい中、有難うございました。

        今日、もうバッサバッサになっていた、髪の毛を
         カットとパーマをあてて来ました、今日はとても風が強かったので
         お店を出たとたんに、風でせっかくきれいにしたもらった髪が
     ぶわぁ~んとなって、家に帰ってきたら母に「なんや、その頭・・・ハハハ」
     って笑われてしまいました><;。。。ええもん。。気に行ってるし。。
         でも、鏡を見たら、髪の毛が爆発してました。。。。
[PR]

by yuki-akiy | 2007-04-14 16:44 | 日々


<< お勉強です・・・      ツバメ >>