人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 26日
楽しみな時間
     今日は、月に一度のパッチワークのお稽古の日でした
     私のクラスは、お教室を持っていられる方がほとんどで
     教室をしていないのは、私ともう一人の2人だけです
     
     お稽古といっても、誰も何も持ってこない、お喋りだけのお稽古です
    皆さんとっても、オシャレなので、洋服の話やアクセサリーの話
     歳も近いので、体の健康の話なんかで、お茶とお菓子を食べながら
     ぺちゃくちゃ・ぺちゃくちゃとっても楽しい一時です
楽しみな時間_a0092449_17241941.jpg

    今日は、新しい生地が入荷していたので、何を作ると言う目的の無いまま
    生地を沢山買ってしまいました・・・・・・
     生地は良いなって思った時に、買っておかないと、いざ、大作を作る時に
     困るので、気に入った生地を買って置きます、なので箪笥一杯くらいの
     生地が溜まっていて、捨てるに捨てられない状態になっていて
     整理するのが大変です、一応色別にしまっていますが
     作品を作り出したら、あちらこちらから出して使うので
     部屋が布一杯になって、とんでもない状態になります。。。

        いつまで、こんな状態が続くんかなぁ。。。。。

by yuki-akiy | 2007-02-26 17:35 | 日々


<< ハサミ・はさみ・鋏      ビーズコレクション? >>