2007年 02月 22日
本貧乏
      クロスステッチが好きで図案集を見たら、欲しくなって
      買っているうちに、どんどん本が増えてきました。。。
      どちらかと言うと、アルファベットの図案の本がほとんどです
a0092449_1431098.jpg

      考えてみると、中身はほとんど変わらないのですが。。。
       少しづつ違うような気が?。。。

a0092449_1451226.jpg


花の図案の古い本です、手芸屋さんでバーゲンしていてとても安く買えた、お気に入りの本です





よく考えてみたら、この本が、ユキ・パリスさんと初めてお話ししたきっかけでも有りますまだ、ユキさんがブルーパロットさんの2階でイベントをされていた時、たまたま見つけたこの本の源本!もうぼろぼろの状態でしたが、欲しいな~ってお聞きしたら、この本は売り物ではないとの事。。。でもよほど私が欲しそうなかおをしていたのか、ユキさんが優しく「良かったら、何処かでコピーしてきても良いですよ!」とのお言葉、涙が出そうなくらいうれしかった、近くのコンビニでコピーをして、大切に持って帰りました、ユキさんはそんな事は覚えていらっしゃらないと思いますが、この時からユキさんの事が大好きになりました。


     いつになったら、この本たちが活躍してくれるのでしょう。。。
[PR]

by yuki-akiy | 2007-02-22 14:10 | 日々


<< ビーズコレクション?      新しいボウル >>