2007年 02月 12日
あぁ~あ。。。
本日、2回目の投稿です。。。
今日の夕食は、ひれの豚カツでした(ロースの豚カツは食べられません)。。。食べてて何かガリっていったのでえっ!!
と思ったら、30年くらい前に治療した歯の詰物が取れてしまいました。。。
私は、大の歯医者嫌いで虫歯にならないよう、歯磨きには念入りにして、なるべく歯医者さん行かなくて済む様に気を付けていたのですが、とうとう歯医者さんに行かなければならないハメに。。。明日、予約を入れて速いってきます。。。
昔・昔。。。親知らずが虫歯になった時、明日抜歯しますからと言われ、怖くて行かなかったのですが。。。やはりほっておいて直る物ではなく、もっとひどい状態になり。。。エライ目に有った事があります、それからは二度とそんな事にならないよう少しでも。。。うん?。。。と思ったら速歯医者さんに行くようにしています。。。。保険所の歯科検診にも必ず行くようにもしています
あぁ~今から。。。ドキドキです。。。。いややなぁ。。。。なので当分好きな音楽を聴いてリラックス・りラックス・・・・・・・・・・・・でも、いまからドキドキ・・・・・・・・
a0092449_20542445.jpg

[PR]

by yuki-akiy | 2007-02-12 20:59 | 日々


<< サプライズ      変身 >>