人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 02日
京都のパリとパリジェンヌ
京都のパリとパリジェンヌ_a0092449_10295096.jpg
大晦日の日に、ブログでお友達になったmaquiさんが、京都のプチメックに来られると聞いて会いに行ってきました、とてもチャーミングで素敵なmaquiさんでプチメックにピッタリのパリジャンヌでした!御夫婦で来られたので私はチョットお邪魔虫だったかも・・・・御主人はとても優しく素敵な方で・・・ちょっと羨ましい私でした、いっぱいお話ししてとても楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、心残り・・・

京都のパリとパリジェンヌ_a0092449_10404134.jpg

お土産に頂いたクッキー!サクサクしていてとても美味しかった、パクパク食べちゃいました・・・





京都のパリとパリジェンヌ_a0092449_10433527.jpg

久しぶりのプチメックで食べたバケットサンドとオリーブのパン、とてもおいしゅうございました


maquiさん、とても楽しい時間有難うございました。

by yuki-akiy | 2007-01-02 11:00 | 日々


<< 初買い物!      新春 >>