人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 12日
クロスステッチ
手作りが好きですが、なかでもクロスステッチが好きです
アルファベットが特に好きで花文字のタイプの図案を見ると、すぐ買ってしまいます・・
あと、洋書なんかで、気に入ったデザインが有った時は自分で、方眼紙に図案を写して、ステッチをすることも有ります。クロスステッチ_a0092449_1249845.jpg

これは、marie claire ideesに載っていた物を図案から起こして作った物です、小さいハートで大きなハートにしている所がステキ・・・
糸はDMCの花糸を使っています・・・最近この花糸が製造中止になったので・・・かなしい





クロスステッチ_a0092449_13104476.jpg

こちらは、アンティークのサンプラー、素朴な感じが気に入っています・・・写真がいまいち。。。

by yuki-akiy | 2006-12-12 12:59 | 手作り


<< 大きい!!      Kaori Simomuraの... >>