人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 08日
あ~あぁ
先日、電子レンジがつぶれました、20年良くもったと思います
お任せ機能が付いた物だったのですが、数年前にその機能が出来なくなり
手動でなんとか動いていたのですが、とうとうつぶれてしまいました(涙)
でもって、新しいのを買いに電気屋さんに行ったのですが、一杯有って悩む・・・う~ん
いいなぁ、って思うのは高い、一応レンジ機能とオーブン・グリルの付いたのは必須う
デザインが少し気に入らなかったのですが、お手頃価格で以前より少し小さいサイズで決まり
電化製品って、つぶれると何か次々とつぶれる・・・そりゃ同じ時期に買ったのだから仕方ないか
あ~あぁ_a0092449_9421919.jpg


by yuki-akiy | 2006-12-08 09:43 | 日々


<< Kaori Simomuraの...      レース >>