2006年 12月 04日
3時のおやつ!
家に居るときは、3時頃におやつを食べます、お菓子はほとんど同じ物が多い
カフェオレとおばあちゃんのぽたぽた焼きです(^_^;)
マグカップとお皿は、ARABIA社のRuskaとarctica、両方共私が結婚した時に、
お祝いとして友達にお願いして買ってもらった物です、Ruskaのマグは2個あったのですが1個割ってしまいました(涙)arcticaの方はこのお皿のほかに、サイズ違いで中くらいのと大きいのが各2枚づつとスープ皿があります、真っ白ででは無い少しミルク色がかったところが気に入っています、今ではなかなか手に入れることが難しくなってきたので割らないように気を付けないと・・・
a0092449_1619345.jpg

Ruskaのマグどこかで、出合えないかなぁ~
[PR]

by yuki-akiy | 2006-12-04 16:23 | 日々


<< レース      アイロン >>