2006年 11月 15日
たな?
a0092449_12173150.jpg

昨日、ズッケロさんで頼んであった、工具箱とガラスの引き出しケースが届きました
こんな、大きな荷物が届いたのは初めてで、せまい玄関にとりあえず置いてもらって、いざ開封ガラスケースは2階へ、途中壁にぶつかり壁紙が少しはがれてしまった・・・アチャ。。。
工具箱は中に仕切りのあるボックスが2つ入っていてケースも使える御買い得品
今日は、朝からボックスに金具を付けて壁にディスプレイ、うーん・・うまくいかない・・・
やっとこさ、シェルフ代わりの棚の出来上がり・・・・もう一つ納得が出来ないけど、とりあえずこんな感じです



a0092449_12342596.jpg

以前からあった、プリンタートレイもお引越し、こちらもなっとくがいかない・・・
やはり、これはセンスの問題・・・難しい。。。
[PR]

by yuki-akiy | 2006-11-15 12:40 | 日々


<< ウーン・・・      ボタン >>