2006年 11月 14日
ボタン
a0092449_10524382.jpg

いつの間にか、たまったボタン!
並べてみたら・・・えっ・・・こんなに!!(実はまだあります(^_^;))
以前、NYのテンダーボタンに行った時ボタンで作ったリースが飾ってあり
いいなぁって思ったことがありました、といってもボタンにボンドを付けるのはチョット・・・
でリースを作る勇気は有りません。。。

昨日、久しぶりに電車に乗って遠出しました、わりとすいていたので、前に座っている人たちの様子が見えます、途中の駅から乗ってきた、とても綺麗ないかにもキャリアウーマン風の女性、席が空いていたので私の前に座ると同時に、バッグからベビースターラーメンの袋を取り出し上を向いてお菓子をパクパク、それも大きな口を開けてまたパクパク・・・
思わず金魚が餌をパクパク食べている姿と重なってしまいました、人間ウオッチは面白い。
[PR]

by yuki-akiy | 2006-11-14 10:04 | 日々


<< たな?      フランスの香り >>