2006年 11月 10日
マフラー
寒くなってきたら欠かせない物が、マフラー!
どお言う訳か又コレが好きなんですよね~
手作りの物、買った物、いろいろあります、私の場合洋服の色が黒やグレー、こげ茶などが多いのでマフラーは冬だけでは無く、真夏以外には色のポイントとして活躍してくれます
最近は、ANTIPASTのマフラーを買う事が多いかな!
ここは、靴下が有名ですが、マフラーもすてきな柄や遊び心があってマイブームって感じです
a0092449_1022481.jpg

でも扱っているお店があまり無いので。。。
そして、本格的に寒くなった時に活躍してくれるのが、↓のカシミヤのマフラー
買うのに1週間も考えてしまった物です、柔らかくてとても温かい・・・でも色がじみー・・・
a0092449_1091894.jpg




お気に入りのレースのマフラー、生成りの綿レースをつないで切りっ放しのままの感じが、甘くなりすぎず、色々お役立ちの物
a0092449_1232314.jpg

[PR]

by yuki-akiy | 2006-11-10 10:10 | 日々


<< フランスの香り      オットコマエ?! >>