人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 27日
スワトウのハンカチとカメラ
父が亡くなって、丸4年になりました、お昼に一緒に食事をして、笑って会話をしていたのに夕方には帰らぬ人になってしまいました
生前、父に貰ったカメラです2眼レフの古いカメラ、ずっとコレで写真を撮りたくて大切にしてきたものです、使い方は教えて貰っていたのですが、フイルムの入れ方を聞くのを忘れていました、実際の所、今使えるかは解りません、カメラ屋さんに持っていって聞くしかないかなぁ・・・

未だ学生の頃、父と2人でデパートに行った時に買って貰ったスワトウのハンカチ、全体に刺繍があるとても綺麗なハンカチです、2人で出かけるなんてめったに無かったのできっと父は嬉しかったんだと思います、「何か欲しいもんはないんか」と言われた時私はずっと欲しかったスワトウのハンカチをおねだりしました、でもこんな刺繍が一杯のは欲しいけど高いのであんまり刺繍の入っていないのを「これがいい」と言ったら、「どうせ買うんやったらこっちも方が綺麗やで」といって買ってもらいました

これからも大切に使って行きたい、宝物です
スワトウのハンカチとカメラ_a0092449_10405721.jpg


by yuki-akiy | 2006-10-27 10:44 | 日々


<< オーロラシューズ      ロボット君 >>