2006年 10月 14日
MRI
最近、朝の気温と昼間の気温の差がはげしく、今日は朝から喉が痛いしチョット頭痛も(>_<)
以前から、頭痛もちの私なんですが、あまりにも頭痛が続くので病院にいって来ました
それで、一応検査と言う事でMRをとることに・・・・
MRは、始めてではなかったのですが、40分近くじぃ~としてなくてはならないので、検査の前にまずトイレで検査開始、検査室が意外と寒く空気も乾燥していて、ガンガンとかゴンゴンという音が大きくて、何か不安・・・そのうち喉が渇いてきて咳が出そうに、それにトイレまで行きたくなってきて、でも・・・・うー動けない、早く終わってー
何とか無事に検査終わり・・・ホッ
出来上がったフィルムを持って行きつけの病院へ、結果はどこも悪い所は無く、脳のしわも大きさも大丈夫(ボケも大丈夫でした)・・へへ、先生いわく「血圧の低い人によく有る頭痛ですね!」との事、私低血圧で上がいつも90位下も50~60の間、歳をとると血圧が上がるらしいと、誰かに聞いたことが有るんですが・・・・う~ん・・上がらない?
それと、肩こりからもくる頭痛、チマチマ・チクチクしているのも原因らしいトホホ。。。
[PR]

by yuki-akiy | 2006-10-14 13:25 | 日々


<< ウールのバッグ      レッツ 大阪! >>