2006年 10月 01日
布バッグ
今日は、朝から曇りでとっても寒い・・・・早く衣替えせんと着る服が無い・・・
我が家は、前に中学校が有るのですが土・日はとても静か
仕事もお休みなので、朝ゆっくり寝ている事が多いのですが、今日は珍しく
早起き(と言っても8時まで寝てました・・ハハハ)
こんな日は、のんびり朝ごはんを食べてコーヒータイム(*^_^*)
で、チクチクでもしようかなぁと思っていたらますます暗くなってきてとうとう雨が・・・

私は、バッグフェチというか、とにかくすきなんですねぇ。。。。
自分で作ったり、買ったりで沢山有るのですが使うのはいつも決まったバッグ
皮のバッグは重たいので布やナイロンの物がほとんどです
a0092449_10235660.jpg

↑のバッグは古いフラワーサック(穀物袋)をリメイクした物、たまたま見つけたサイトにこの布で作ったバッグを発見、とてもカワイイくて私好み・・・でも売り切れ(>_<)
で、これ又たまたまオークションでこの袋発見200円で落札  ラッキー
自分で作ろうかなぁと思っていたのですが、持ち手の皮なんか市販のではイメージが違う、思い切ってサイトへ連絡したら作っていただけるとの返事・・ヤッター
お任せで作って頂いたのですが、思っていた以上にステキに作って頂きました
サイトはWeedsですオーナーの京子さん有難うございました
そして、↓のバッグはお手製、お花のバッグは、「あんだんて」の花岡瞳さんデザインの物水玉のほうは、石川ゆみさんの本に載っていた物に水玉の布の所に、所処アップリケをしたらトテモ可愛くなりました。
a0092449_10513422.jpg

[PR]

by yuki-akiy | 2006-10-01 11:02 | 手作り


<< フェルトバッグ      イドラ >>