人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 28日
ひさびさのセール
もこもこ

先日、藤井大丸のリニューアル10周年のイベントで、7階にあるイドラさんとアブリルさんに

行ってきました。イドラさんはアンティークのビーズやボタンなどステキな物が有るお店です

ちなみに本店は三条でオーナーの佳子さんとは長いお付き合いをさせて頂いています

アブリルさんは変わった毛糸が沢山あってなんといっても10gから買えるのが嬉しいお店です

仕事が終わって、急いで行ったらなんと黒山の人だがり・・ヒェー・・ど・お・し・よ・う

でも、ここでおばちゃまパワーにまけていられへん、だって毛糸よりどり10g100円なんやもん

私もおばちゃんに。。変身!!(変身せんでもおばちゃんでございます)

とりあえず、隙間を狙って滑り込みセーフ(^_^;)

みんな手当たり次第に毛糸の束をくるくる手に巻いて、計りに乗せて又くるくる

私も負けじとくるくる・・・ああしんど

で、買えたのはこれです
ひさびさのセール_a0092449_168583.jpg


綺麗な色の毛糸と細い黒の糸に白いリボンがポツポツっとついた糸

白いのはモップではありません、少し長めのリボンが付いた糸でマフラーを

編んだ物です、もこもこで可愛く出来ました。

by yuki-akiy | 2006-09-28 16:20 | お出かけ


<< かご      はじめまして >>