人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 21日
油断してました・・・。
    この暑い中、不覚にも風邪をひいてしまいました・・・。

    暑いので最近昼間からクーラーを入れています。

    昨日もクーラーを入れてうとうと・・・おへそを出して寝てしまい

    寒さで目が覚め・・・なんか喉が痛いし、やたらくしゃみが出る・・・

油断してました・・・。_a0092449_18462511.jpg

    いまさら遅いかもですが、うがいをして(このイソジン苦くないんです^^)

    鼻水が出るのに、鼻が詰まる(点鼻薬、出動)

    一応風邪薬も飲んでみる・・・・・

    少し暑いけどクーラーの温度も少々上げてみる

    夏風邪は治りにくいので、皆さんもくれぐれもおへそを出しての昼寝は気を付けてくださいね008.gif

by yuki-akiy | 2013-07-21 18:52 | 日々


<< 夏のおとも      初挑戦 >>