2013年 03月 14日
休日の朝
     昨年12月の始めに母が家の中で転びました・・・><;

     幸いにも骨折は無く、早い話が腰のねんざだと言う事でしたが・・・

     約3ヶ月、傷みが有って、なかなか思うように動けません・・・

     朝の母の朝食に始まり、休みの日は洗濯に掃除、そして病院と買い物と

     休日の朝はなかなかゆっくりと朝食をとる事が出来ませんでした・・・。

     最近になって、やっと傷みも治まったみたいですが、やはり動くのは少々

     以前に比べると辛いらしくて、でも頑張って自分の事は出来るだけしようと

     思っているみたいです^^

     そんな中仕事の帰りに、デパ地下で美味しいチーズと出会いました

     「CAPRICE des DIEUX」(カプリス デ デュー)白カビのチーズです

     セールになっていたので買って見ました・・・おいしい~~~^^

a0092449_19245313.jpg


      「ナカガワ小麦店」さんのパンにのせて少しトースターでチーズを溶かします^^

       コーヒーも最近のお気に入り「WEEKENDERS COFFEE」さんのインドネシア

       酸味も無く少し深めのコーヒーです^^
a0092449_19465228.jpg


       洗濯機がまわっている間のつかの間の癒しの朝食!!emoticon-0159-music.gif

         美味しく頂きました。

p.s このチーズ癖になります、またセールの間に買いに行こうっと!!(危険なチーズです・・笑)

[PR]

by yuki-akiy | 2013-03-14 19:36 | 日々


<< ちっちゃなパン      そろそろ・・・ >>