2013年 01月 12日
とうとう・・・。
   いつも通勤に使っていたipodの調子が悪く・・・

   家電量販店で聞いた所・・・バッテリーの寿命らしくて・・・

   交換してもらおうとお願いしたのですが・・・かなり古いモデルなので・・・

   もう、換えのバッテリーが製造されていなくて・・・沈没・・・。

   新しいのと買い換える事になりました・・・。

   最近のモデルはタッチパネルになっているのが多くて、機会オンチの私には無理!!

   今使っているモデルと同じ様なのが有ったのでそちらを買おうと決断!!

   あぁーーーーーぁ、今月は、誕生日にとブローチ買ったしなぁ

   お年玉は誰もくれなかったし(笑)・・・くれるわけ無いか!

   仕方が無いので2月までだましだまし今のipod使えるかなぁ・・・悲しい007.gif
a0092449_19185397.jpg

      お疲れ様でしたがもう少し頑張ってくださいね♪
[PR]

by yuki-akiy | 2013-01-12 19:20 | 日々


<< ありがとう~♪      楽しいおやつ・・・ >>