2013年 01月 07日
楽しいおやつ・・・
    ある日、急に甘い物が食べたくなります・・・みなさんはどうかな??

    昨日、なぜかフレンチトーストが食べたくなりました(笑)

    作ろうかなぁとも思ったのですが、私の朝のパンはレーズン食パン!!

    それとバターも無かったので、パン屋さんに買いに行きました^^

    イオンモール五条にある「ポンパドウル」さんへひとっ走り^^

a0092449_19202358.jpg

    パックにフレンチトーストとホイップクリームが入ってます

    お皿にパンだけをのせて、レンジで少々チン!

a0092449_19223458.jpg

    クリームをのせて出来上がり!!

    たいへんおいしゅうございました・・・!!

    ちなみに、アップルパイも買いました(こちらも美味しい!!)写真忘れた・・・。

    両方食べました、お腹パンパンなのに、夕ご飯もしっかり頂きました^^

    最近体重計にのるのがねぇ・・・・・顎もやばくなって来た・・・。

    三木さんのフゥ~~~ってのやってみようかなぁ。。。
















    
[PR]

by yuki-akiy | 2013-01-07 19:29 | おいしい


<< とうとう・・・。      1月5日・・・ >>