人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 05日
1月5日・・・
     私が生まれて今日で何年(何十年の間違い!)経ったのでしょう・・・

     はい!!1月5日は私のお誕生日です(〇十〇歳になりました・・・笑)

     いつも特に何もしないのですが、昨年気になった物があって

     お誕生日なんだしと言い訳をし、今年初のお買い物をしました^^

1月5日・・・_a0092449_19462482.jpg

     ミナでお買い物です~~~ルンルン~~~~
     中身見たいですか・・・見たいよねぇ(と勝手に決める。。。)

1月5日・・・_a0092449_19491967.jpg

     お花のブローチです(歳がいもないです。。。)
     さすがに胸に付けるのはねぇ・・・〇十〇歳ですから(爆)
     バッグやマフラーの先に付けたりしようかなぁと思っています^^








   



1月5日・・・_a0092449_19532861.jpg

    せっかくミナに行ったので「ピース」ものぞいてみました^^
    ミナのはぎれと思わず可愛いと思って衝動買いの巾着です

    巾着は少々リメイクして仕事場でのお昼ごはん後の歯磨きセット入れにします^^

    はぎれは何にしようか、考え中^^
    このはぎれ!!大500円小100円で売っているのですが
    はぎれを買うと「はぎれ基金」に寄付されます(知りませんでした。。。)
    皆川さんが以前から寄付をされていたそうで、ミナの生地を最後まで使ってほしい
    楽しんで使ってほしいということで、買うと募金箱があってそこに寄付します(箱が可愛い)
    面白いでしょ、好きな生地を買って寄付が出来るこんな楽しい事があるんです
    あくまでも募金ですので、レシートや袋は付きません

    今年に入ってお誕生日に一つ楽しい事がありました
    心もホッカホッカです

by yuki-akiy | 2013-01-05 20:07 | お買い物


<< 楽しいおやつ・・・      2013 >>