2012年 06月 01日
小さなカフェ
     ゴールデンウィークから、なんだかんだとウダウダしている間に
     6月になってしまいました・・・。

     そんな、日々を過ごしていますが、お気に入りの小さなカフェでお昼ご飯^^

a0092449_20191236.jpg

     「カフェ tomo」です本当に小さなカフェですが、落ち着きます^^

a0092449_20203768.jpg

      ケーキのケース!ガトーショコラとトスカケーキ!!
      ここのガトーショコラは甘すぎずとっても美味しい・・・ムフ!

a0092449_20225099.jpg

      クッキーが沢山あります、こちらもとっても美味しいと評判ですよ!!

a0092449_20252371.jpg

      奥には手作りの雑貨があります、とってもリーズナブルなので
      手作り市でも評判です^^

a0092449_20272441.jpg

      今日の私のお昼ご飯「コーンチーズトースト&コーヒー」のセット!
      何と370円!!安いでしょ^^
コーンがプチプチでチーズがトロ~リなんです^^
      手作り米粉ワッフルも美味しい♪

a0092449_20302657.jpg

      先日「リビング」と言う情報紙に載ったチーズクッキー
      私は少々クッキーが苦手なのですが、このクッキーはお砂糖を使っていないので
      ワインやビールのおつまみにも合うと評判です^^
      食べだしたら止まりません(笑)クッキー苦手の私もこれはgoodです。

      お近くに来られたらよって見てください、コーヒーも一杯ずつミルで挽いて
      ドリップで入れてくださいます(美味しいです~~^^)



「カフェ tomo」
  中京区蛸薬師通り東洞院西入る サンプランタンビル1F
   11:00~17:00  日・祝・木休み
[PR]

by yuki-akiy | 2012-06-01 20:42 | おいしい


<< ご近所散歩      懐かしの味 >>