2012年 01月 14日
ネガポジ!
      仕事場への往復にバスを利用しています。

      乗換えが無いので、時間は約40分ほど乗ってます。

      始発のバス停から2つ目のバス停なので、対外座る事ができます。

      いつも音楽を聞いているのですが、使っていたイヤホンが潰れたので

      どうせ買うなら・・・とヘッドホンにしました・・・

      ヘッドホンは、聞いている時は良いのですが、使わない時は結構邪魔です・・・

      で・・・ヘッドホン入れのバッグが欲しいなぁって思っていた時

      昨年、この「10・corso・como」のバッグがヤフオクに出ていて

      お手頃お値段だったので、ベージュでロゴが黒のをゲットしました・・・

      良く考えたら、ベージュは汚れるし・・・と思い・・・

      またまたヤフオクで黒のをゲットしましたぁ~~^0^

      マチも内ポケットも付いていなかったので、適当に付けちゃいました(笑)

a0092449_1624369.jpg

      ネガポジになりました~~016.gif


              そして
               ・
               ・
               ・
              そして
               ・
               ・
               ・

            初衝動買いです!
a0092449_13503964.jpg

      以前から欲しかった「クウプノオト」さんのバッグです・・・017.gif
[PR]

by yuki-akiy | 2012-01-14 13:59 | 日々


<< MISOKA      2012 >>